2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

胃腸炎?

夜中にムスコが突然嘔吐しました。

少し寝たと思うとまた泣いて吐く、を繰り返し、朝には下痢も。

水も飲めないため近くの病院に行き吐き気止めの座薬をもらったので嘔吐は治まったものの、今度は発熱。

水分だけはなんとかとり、次の日には少し食べられるように。

でも熱は下がらず、解熱剤を飲ませても上がり続け、39.6℃に。

また病院へ行き座薬の解熱剤をもらってなんとか解熱。

次の日は落ち着いて安心したのもつかの間、今度は腹痛。

夕方からお腹が痛くて泣きながら転げまわる息子を別の病院の救急へ。

お腹の中にガスがたまっていると言われ薬をもらって帰宅。

お腹をマッサージして少し経つとおならが・・・!

すると静かに眠りにつきました。

大変な3日間でしたが、次の日にはすっかり元気になりました。

いったいなんだったんでしょう?!


あ~疲れた~と思ったら、次の日の夜から私のお腹の調子がなんか変・・・。

翌日には嘔吐。うつった~!!でもムスコよりはずっと軽くすんだのでよかったです。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Edit  |  11:03  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
