2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

発熱

新しい環境で張り切りすぎたのか、緊張して疲れたせいか、ムスコが熱を出しました。

夜中に寒いといって震えた後熱が上がってうなりながら寝たと思ったら、朝にはケロッとして起きてきました。

熱も下がっていました。子供の回復力ってすごい。

どうしても幼稚園に行きたいというので、先生には手紙でそのことを伝え、登園させました。

この日は初めてのお弁当の日だったので、どうしても行きたかったみたいです。

熱が上がることも泣く無事帰宅し、おやつを食べて少ししたらまた調子が悪くなってきたようで、昼寝をしないムスコが珍しくぐっすりと眠ってしまいました。

夜にはまた熱が上がったものの元気だったので安心していたら、翌朝はぐったり。

初めて幼稚園を休みました。

病院で検査したところインフルエンザではなかったので一安心。

ピアノの練習も最近頑張っているし、慣れない事ばかりで、疲れが出ちゃったんですね。

ぐっすり眠って復活です!


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Edit  |  21:03  |  育児日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【発熱】

新しい環境で張り切りすぎたのか、緊張して疲れたせいか、ムスコが熱を出しました。夜中に寒いといって震えた後熱が上がってうなりながら寝たと思ったら、朝にはケロッとして起きてきました。熱も下がっていました。子供の回復力ってすごい。どうしても幼稚園に行きたいと...
2012/05/06(日) 00:09:32 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
