2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

どうなんだろう?

ムスコが通っている幼稚園は、入園式の後担任の先生と直接会う機会がないので、もっと様子が知りたくて不安になってしまいます

朝は門の所で担任を持っていない先生に引渡し、帰りは徒歩通園の子供は園庭に並んで全員一緒にさようならをして帰ります。

通園バスに乗っていってしまう先生もいるのでしかたないのかな・・・。

入園して2日間は、先生が電話で様子を教えてくださいました。ありがたいです。先生も大変ですよね。

何かあったら手紙に書いてムスコさんに渡してくださいと言われたけれど、わざわざ手紙を書くほどではないようなちょっとしたことを知りたいんだけどなぁ。


まだ入園したばかりでわからないことだらけ、知らない人だらけだから余計に不安なんですよね。もう少し慣れてくるまでの我慢かな。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Edit  |  21:56  |  育児日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【どうなんだろう?】

ムスコが通っている幼稚園は、入園式の後担任の先生と直接会う機会がないので、もっと様子が知りたくて不安になってしまいます朝は門の所で担任を持っていない先生に引渡し、帰りは徒歩通園の子供は園庭に並んで全員一緒にさようならをして帰ります。通園バスに乗っていっ...
2012/05/06(日) 00:09:52 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
