2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

教習最終日(13~15時間目)

とうとう最終日です!

最後の3時間は、スピードを出して走る。カーブの多い坂を走る。車庫入れ。を重点的に練習しました。

外を走るのはもう大丈夫でしょうと言って頂きました後は何度も走って慣れるのみです。

車庫入れはまだまだコツがつかめないのですが、これも何度も練習して慣れるしかないみたいです。

とりあえずは無事終了。

しばらくは旦那さんに付き合ってもらって練習する予定です。

またペーパーに戻らないようにしなくちゃ


ムスコはチャイルドルームにすっかり慣れて、まだまだ遊びに行きたいようですが、もう行かなくていいように頑張ります!

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Edit  |  21:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
