2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

ドキドキのドライブ

今日は旦那さんの仕事が休みだったので、私の運転で買い物に行ってきました

ムスコは大喜びで後部座席から「がんばって~!」「アクセル踏むんだよー」「バックしてー」などと適当な指示を出してくれてました。


いくつかの店を回ったのですが、到着するたびにどっと疲れました。

駐車場に駐車するのは旦那さんです。私にはまだバックで車庫入れさせてくれません

でも、やってみたい気持ちがうずうず・・・。1箇所だけ駐車までやってみました。怖かった~!

旦那さんは助手席で「無理だったら代わるよ。」「代わるよ!」と何度も言って、私にはやらせたくないようでした。

それでもなんとか成功!すっごく時間はかかりましたけど。後ろから他の車が来なくてよかった。

もっと空いてる駐車場で練習した方がいいよ、と言われてしまいました。


一人で運転して出かけられるまではまだまだ時間がかかりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Edit  |  21:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
