2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

結婚記念日

私たち夫婦も結婚して6年がたちました

ムスコを実家に預けて、2人きりのデートを楽しませてもらいました~

目的は七里ガ浜でのランチ。美味しいイタリアンのお店があると聞いたので、事前に予約しておきました。

そのお店は海岸沿いにある「リストランテ アマルフィイ」です。

11:30開店なのですが、その前からもう行列ができていました。

その行列の横を通り抜け、私たちは中へ・・・。なんだか申し訳ない感じです。

窓際の海が良く見える席を用意してくださり、とても気持ちよく食事ができました。

せっくの記念日なので、ちょっと贅沢してランチコースをお願いしました。

前菜
前菜

パン
パン(手前の赤いのはトマトパン)

パスタ
白身魚とたけのことブロッコリーのスパゲティ

パスタ←旦那さんが注文
イカ墨を練りこんだタリアテッレ タコのトマトソース

スズキのグリル
スズキのうろこ焼き

豚のソテー←旦那さんが注文
三元豚とスモークビーフのグリル

デザート
デザート盛り合わせ

おいしくいただきました


ちなみにムスコはおじちゃん(私の兄)に東京駅に連れて行ってもらってたっぷり新幹線を見せてもらったようです。おりこうにできたごほうびに買ってもらったそうです。

山手線靴下
山手線の靴下
N700系箸
頭が新幹線(N700系)になった箸



テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Edit  |  22:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★おめでとうございます!

とっても美味しそうなお料理!!
盛りつけ方も、ステキ。
私も、ちょっとおしゃれしてお食事に行きたいなぁ。
ひよこママ |  2011.05.23(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★ひよこママさんへ

たまには静かに美味しい料理を頂きたいですよね~!
年に1回の楽しみです。
でもこれからはもう少し回数を増やしてもいいかな?なんて思ってます。
とこっこ |  2011.05.30(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
